CBLのコロナ感染症予防対策

感染防止対策の内容

CBLでは、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、マスク着用・検温・体調チェック・消毒・換気などの衛生管理を徹底強化しています。参加される皆様が安心してご来場いただける環境づくりに努めて参りますので、ご協力をお願いいたします。

人数制限の実施・時間の調整

講座は参加人数を制限させていただき、ソーシャルディスタンスを確保した状態で実施をいたします。
また、実施時間を短縮等の変更をさせて頂く場合があります。
(定員となった場合はお申し込みを締め切らせていただく場合があります。)

来場前の体調確認のお願い

参加される方は来場前に、検温を含む体調の確認をお願いいたします。
発熱や咳などの症状がある場合は、来場を控えていただきますようお願いいたします。

マスクの着用

来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
弊社スタッフもマスクを着用いたします。

手指の消毒液を設置

会場入り口や館内各フロアに消毒液を設置いたします。
入館時には必ず手指の消毒をお願いいたします。

来場時検温の実施

会場入り口にて非接触型体温計にて検温を実施いたします。
その際、発熱等の症状がみられた場合は入場をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

設備消毒

館内各フロア、備品は必要に応じて消毒作業を行います。

室内換気

会場のドアを開放し、換気を行います。

※皆さまに安心してご参加いただくための対応となります。ご協力いただけない場合は入場をお断りさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。