気軽にスナップ撮影(1日完結教室) ※開催時期を延期させていただきます。

・普段スナップ撮影をしているけどいまいちいい写真が撮れない
・スナップ撮影の楽しみ方って何?
・何をテーマにしたらいいの?
  気軽にスナップ撮影を楽しみませんか。

新型コロナの拡大感染を防ぐために教室の開催を延期いたします。
日程につきましては今後の状況を見ながら改めてお知らせいたします。

実施要綱

開催日時 2020年4月11日(土) 10:00~15:30 座学と実習、講評 <開催日程は追ってご案内いたします。> 
場所 グランフロント大阪 タワーC 9階 VISLAB大阪
実習は屋外へ移動します(ご参加者の方には撮影場所は前もってご連絡いたします。)
内容

センター写真教室の詳細へ >>>

受講料 5,000円
講師
大亀 京助
広島出身・大学在学中より現在まで 「旅の途中」と題し世界中の街をモチーフに独自の視線で都市空間を記録することをライフワークとする。中でもその街に暮らす人々との出会いを大切に作品の中に登場さすことを生きがいに感じている。
また、南米ガラパゴス諸島にも訪れ その独特な固有の環境に魅せられ、撮影を手がける。
商業写真の分野では1991年より独立。フォトスタジオを設立し 広告・広報・雑誌取材など数多くのジャンルにおいて活動中。

公益社団法人日本写真家協会(JPS)会員
大阪芸術大学 非常勤講師


持ち物 カメラ、筆記用具
十分に充電したバッテリーと余裕のあるメモリーカードをご用意ください
定員 15名(最少開講人数非公開)
※受付期限4月3日(金)
※事務局または講師の都合により開講を中止する場合がございます。
主催・問い合わせ コンテンツビジネス・ラボ(Center写真教室)
TEL:06-6377-6303
HP:https://cb-lab.jp/
MAIL:info@cb-lab.jp

グランフロント大阪 タワーC 9階 VISLAB大阪と屋外

この講座に応募する